ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

4歳になりましたっ!!
2010年05月31日 (月) | 編集 |
かつは今日で4歳になりました。
大病することなく、元気に成長してくれてありがとうね
ママはそれだけで嬉しいよ~
かつーー!大好きっ!!


大病はないけれど、ちまちまといろんな事がありまして・・・
土曜日からずーーーっと「おなか、いたい~」と言ってたかつ。
金曜日に食べたから揚げ、ちょっとお肉が赤かったっけ。
まさか・・・
でも、下痢するわけでもなく吐くわけでもないし。

月曜日になって小児科へ。
「硬い便がふたになってしまっていて、たまってるんでしょう。浣腸しようね」

あぁ・・・そういえば最近涼しいから水分をあまりとっていなかったな。
おトイレ行っても少しだけコロコロと出てたっけな。
ごめんね、かつ~
ママがいけなかったよね・・・

若いきれいな看護士さんに浣腸されたかつ。
しかも誕生日の朝に。

そして、いっぱいでました。




ごめんね、ごめんね・・・
[READ MORE...]
