ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

トミカショップへ行ってきました
2010年11月13日 (土) | 編集 |
かつの傘を買いにサティへ行ったら・・・

ポケモンのガシャポンでミニガシャポンがあったので、小さい物好きの私は
かわいらしさに負けて買っちゃいました。
本当に小さいカプセルも入っていて回すと出てきます。


で、今日は東京駅にあるトミカショップへ行ってきました。
東京駅なんて6,7年位前に行ったっきり。
OLしてた頃に東京駅近くにお勤めしてたけど、その頃とはまったく様変わり。
20年以上も前だから当たり前か・・・

ふたりで迷い迷い、やっとこ到着。
土曜日ということもあって親子連れで混雑。
かつ、目がきらきら

P1010419.jpg
透明の床の上から下のトミカたちをじっくりと見ることができるスペース発見。
かつ、食い入るように見てました。
はいている水色の靴はいとこのお下がりのシナモロール靴。
これしか履かないかつ(^^;
トミカの靴を買ってあげようとしたら断わられました。

P1010421.jpg
ちょっと照れながら、お店の前でポーズ。


P1010422.jpg
満足行くまで楽しんだかつ。
帰りの電車待ちで疲れたのか座りこんじゃった。


P1010423.jpg
東京駅は始発で最初は地下から発車します。
「電車、土の下を走ってるの!?」と地下鉄に戸惑いと驚きのかつ。
電車の中でもご機嫌のかつでした。


P1010424.jpg

今日の戦利品。
パジャマが小さくなったのでトミカパジャマゲット。
おやつにラムネとチョコ。ご飯用にふりかけ。
あとはのトヨタのヴェルファイア。

パジャマを着て手にはトミカを握り、夜7時半には寝ちゃいました。
