ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

5歳の夏休み
2011年09月04日 (日) | 編集 |
行ってまいりました、シアターGロッソのゴーカイジャーショー。


img011.jpg

go1.jpg

ショーが始まる前にこれまた別料金でコスプレして写真撮影なるコーナーが・・・
サイズが110(だったかな)のお友達までの限定だったので、
今年が最後になるかな~とふんぱつ。
すごい勢いで衣装を着せられてパチリ。これはキーホルダーにしてくれます。
写真を撮ってもいいとのことであわててカメラ取り出したので一枚しか写せなかった・・・

そしていよいよ開場~
ゴーカイレッドがお友達をお出迎え。開場から開演10分前までのお出迎えです。

go2.jpg

昨今のヒーローは立ち振る舞いがとってもスマート!
モデル立ちで思わず「かっこいいーーー!!」と心の中で叫びました(^^
ママさんたちに大人気なんだよね~わかる気がしたどんぐりでした。


舞台の高さといい、客席の広さといい、半端なくすごくて、
かつと二人、見上げて口をあんぐり・・・
ショーもすっごい迫力!!
通路に出てくるだろうと思い、通路側の席を予約。
案の定、敵やらゴーカージャーやらが通路を通って戦いました。
かつ、緊張して大好きなシルバーが通っても見もせず(^^;;;

みんなが「がんばれー!!」と声援をおくるとこでも小声で「・・・がんばれ・・・」
憧れの大好きなヒーローに間近で会えて、迫力もあって、ドキドキとちょっとの怖さが
入り混じっちゃったのかな~と思ったママでした。

ショーが終わって、お待ちかねの握手会。
いよいよ、かつの番がきました。
仮面ライダーのリュック背負って、開場前に買ったゴーカイジャーのポップコーンバケットさげて
舞台の上に登って行きました。
カメラを構えたママが目にしたものは・・・!?

ゴーカイジャーたちの方は目もくれず前だけをみつめて、でも握手はきちんとしているかつの姿・・・


go3.jpg

大好きなゴーカイシルバーすら見ない(><;
シルバーも「なぜ見ない??どうした?」と思ったかどうかはわからないけど・・・


go5.jpg

次に大好きなゴーカイピンクの前もあっという間に通り過ぎるかつ。に、すかさずいい子いい子してくれた
ゴーカイピンク。かつ、内心は大照れだったらしい。


go4.jpg

握手会が終わり、ポーズをとってくれた海賊たち。


go6.jpg

次は写真撮影会。ゴーカイレッドと一緒にピース。
肩に手をおいてくれたーーー!!


go7.jpg

夢のような時間が過ぎ、東京ドームの前でパチリ。


go8.jpg

アトラクションズで隅っこの方にゴーカイジャーの看板みっけ。
さっそく、かつレッドになる。


go9.jpg

ひとつだけ乗り物に乗せてあげました(高いのよ・・・)
暑い日だったので気持ちよさそ~

ショーは30分だったけど、とっても楽しい時間でした。
ママも子供に戻った気分で楽しみ、かつと一緒に騒ぎまくりました。
また機会があったら連れて行ってあげたいなぁ~

・・・久しぶりの更新でした(^^;
