ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝てました・・・
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ここしばらく寝かしつけ時に一緒になって寝てました。
ひどい時は朝の5時まで。
電気をつけっぱなしで、あたりはもう明るくなっていて
えらくショックだったっけ・・・

かつはというと、
どうらや大好きなはずのMちゃんとお別れしたらしい(´・ω・`)
もう一緒に遊んでいなくて、別々の場所で遊んでいることしばしば。
聞いたら、顔をプイっとするかつ。
今度はHちゃんとSくんが好きらしい。
ひどくないかい?かつ??
ママは、そんな子に育てた覚えはないぞよ・・・ううっ


P1010225.jpg
お気に入りのトミカのサンダル(高かった・・・)はいてブランコ~
笑うとどうしても目をつぶるし。
修正する必要ないし。


P1010227.jpg
ジャングルジム。これ以上は怖くて上れなかったみたい。


P1010228.jpg
4歳のお誕生日プレゼントの自転車。
本当の色はオレンジだけど黄色と偽って買った比較的安い自転車。


P1010230.jpg
大好きな「はなかっぱ」図鑑を持って。(平日朝7時15分教育テレビ参照。夕方は何時だ?)
レアチーズケーキを作り(ママの手作りじゃ~)フルーツトッピングはかつにおまかせ。
あ・・・顔こわっ


で、こうなった・・・
P1010232.jpg
フルーツ少なくね?
しかもこのチョコ、固まるチョコかと思ってたら固まらないし~
べチョべチョになっちゃったし。
ストラップは「はなかっぱ」と、ママの「ポッポリーヌ」。
ガシャポンで出しました♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れの時はたっぷり睡眠が一番ですよ!!!
かつくんお別れしちゃったのね(゜゜)そして次お二方と!?
今後の展開が楽しみですな(*^m^)

ほんとかつくんの笑顔には毎回やられっぱなしです♪かわええ~
ちょっとこわかったかな?緊張かつくんもいいねいいね
と、見ていて4枚目また一人で声出して笑っちゃいましたよ
スッポリはまっちゃってしばらくブヒブヒいってました(≧∇≦)
凹み気味だったのでどうもありがとう~
ぜんまいさんに続き はなかっぱ...???なのですが、
好みのキャラだわ ( ..)φメモメモ

チーズケーキ美味しそう~(^o^) 
2010/06/25(金) 22:36:34 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
子供って残酷ですね・・・
その例のふたりと遊んでいて、Mちゃんは?と探してみたら、
ひとりぽつんとベンチに座って私を見つめてました。
近寄って行ったら腕を見せて「転んじゃったの・・・」
近くにいた先生が気づいてくれて手当てをしてくれひと安心。
まぁ、子供のことだから気分もころころとかわるんでしょうね。
しかし次は女の子と男の子!!!どうなる・・・

うー子さん、凹み気味だったのですか?
かつの顔見て少しでも元気が出てくれたのなら幸です。
はなかっぱ、なかなかですよ~
声優さんがツボです。
この原作者さん、実家の近くに住んでいる方らしいです。
今日、手に持っている大図鑑を読んでいたら、
勝手にみるなーとすごく怒られまして、しばらくご機嫌斜めでした・・・
2010/06/27(日) 22:45:06 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
