ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水難なかつ
2010年06月28日 (月) | 編集 |



いや~、暑い日が続いております。
かつはすでに髪の毛が伸びてしまっています。
坊主にしたことを怒っていて、保育所の短冊に
「髪の毛がさらさらになりますように」って書けと言ったかつ。
さらに「女の子になりたい」と・・・それは却下。

もう、人間湯たんぽとなっているかつ。日にも焼けてすでに黒し。
早く水遊びが始まるといいねぇ。

赤ちゃんの頃って耳やら指の間、首などに繊維がくっついているけど、
かつ、今だに繊維が体のあちらこちらに・・・
そういうものなのでしょうか???
てっきり赤ちゃん特有なのかとばかり思ってた(@@
すりすりして繊維をとるのが今のプチ楽しみなんだよぉ~♪

コメント
この記事へのコメント
あ~ 懐かしい~ 赤ちゃんって首やギュッてにぎった手を
開くと指の間に繊維がついてますよね うんうん!!
私はとる時にスーッと一本つながったまんまとれると
よっしゃーってなってました(≧∇≦)
うちも汗っかきだったのでよくついてたけど
いつぐらいまでついてたんだろう(・・? 

あらら かつくんクリクリ頭ちゃん似合ってるのにお気に
召してなかったのー?
短冊の願い事(*^m^)ほんと小さい頃って
かわいくっておもしろいですよね~
2010/07/02(金) 16:22:08 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
繊維、上手にたまると嬉しいですよね~♪
よく綿棒で小さな指を開いて、優しくとって
それを上手に盛ってためてました(〃´ω`〃)
今は微妙に伸びた髪の毛にいろんなゴミが
入り込んでいて・・・
汗のせいかいろんなものが吸い付いているみたいで。

保育所の笹に飾られてる短冊読んでると
「レスキューホースになりたい。2号がいい」
とか、それって車だしって内心ふきだしてました。
女の子はプリキュアになりたいが多いですね~
でもこの間、「かつくんもプリキュアになりたい・・・」と
言ってたことは聞えないふりで(>ω<;)
2010/07/03(土) 19:59:13 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
