ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

後悔・・・
2010年07月06日 (火) | 編集 |


かつはママの小銭いれが大好きで、頼むときちんとカバンに入れておいてくれます。
かつも上手に入れられていつも嬉しそうでした。

翌日、仕事に行く前にカバンをのぞくと小銭いれがないっ!!
サイフと一緒に入れてと頼んだスイカはあるのに・・・
落ちたかな?と探し、他のカバンにいれちゃった?と探し、
オモチャたちに隠れてる?と探し。
どうしても見つからず、帰宅後、かつに聞いてみた。




むむむ・・・
「ママ、カバンに入れてと頼んだよね~?間違っちゃったかな?それとも、隠しちゃった???」
ちょうどその日に扇風機のリモコンになぜか怒って、隠しちゃってたかつ。

ママ、悩んだあげくにふと気づく。
押入れにしまったリュックを逆さにしてみたら・・・


snap_mozuguri_20107223835.jpg


子供は正直です。
言う言葉にもきちんと意味があるのです。
いじってないから、きちんといじってないと言えたかつ。
こんなママでごめんなさい(TT
あぁ・・・これ打っているだけで涙が出てきたじょぉ~~~
トミカ博に連れて行くよっ!!
コメント
この記事へのコメント
あ~ これまたわかる~!!!
しかも私は度々やらかしてました(>_<)  

でも今は逆に「~がないんだけどぉ!?」「片付けた?」
「置き換えた?」( 一一)チロッと見られること度々なんですよ!
ちゃんと片付けてないからだよ!ったく~<`ヘ´>

これって似ちゃったってこと? 
2010/07/09(金) 15:49:09 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うえ~ん、ここには書いてないけど、
実際は「だって隠すのってかつしかいないじゃ~ん」って
言ってもうたんです(>ω<;)

子供は親の背中見て育つです・・・
かつも「ママ、どこやったの?ママでしょ!?かくしたの!」って言うのです。
かつの場合はやはり片付けてないからおもちゃの山に
うまってるだけなんですけどね(´・ω・`)

ないものは全てママのせいにされてます。
どこの家庭も一緒なんですね。
でもでも!子供っていろんなとこに隠す天才ですよねっ!

あ、ちなみにMちゃんと復縁したみたいです・・・
どうなってるんだよー!きみたちはーーー!(@@
2010/07/11(日) 00:08:54 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
