ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての海ー!!
2010年07月11日 (日) | 編集 |
天気が良かったので、ついつい出てしまった言葉。
「海に行くかーーー!」

かつ、まだ海を見た事なかったのです。
水平線を見せてあげねば!たとえ遠くに工業地帯が見える海でもさっ!!
世界はまだまだ広いんだぞーってね。

自転車こぐこと約20分(くらいかな~)
海に到着ー。
こんなに近いんだったら早くに連れてきてあげればよかったね。


sea2.jpg

どうやら、最近のお気に入りのポーズらしい。
目は遠くを見ています。



sea3.jpg

「海って広いなぁ~」と感動しているのでしょうか。
でも、なかなか海までは行かれません。



sea4.jpg

やっとこさ、波打ち際まで到着。



sea5.jpg

「きゃぁーーーー」と逃げる逃げる。


sea6.jpg

「う~ん、やっぱり怖いな」





しかし、この数分後には腰までつかり、転び、全身びしょになったのでした。
着替え持っていって良かったね。

また行こうね!海っ!!




sea1.jpg


これもお気に入りのポーズらしい・・・
どんなポーズ???
コメント
この記事へのコメント
いつも、どんぐりのブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
実はどんぐりのパソコンが壊れてしまいました!
なので、しばらくはコメ返や更新はできないと思います。
どんぐりもかつも元気にしておりますので~
ご心配なく♪
2010/07/13(火) 21:54:32 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
ろびんさん壊れちゃったんですね(;_:)
いつも かつくんとどんぐりさんに元気もらってたので
さみしいな~

いよいよ夏本番!いっぱい楽しい思い出作ってくださいな♪
復活されるの待ってますね~(^^)/~~~
2010/07/18(日) 11:57:03 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うー子さん

早くも復活しちゃいました。
ロビン3号です♪
といってもまだネット接続しただけなのです。
これからいろいろと繋げたりしていかないと・・・
3号は思い切ってルビーレッドという赤にしました。

かつはこの頃よく虫に刺されています。
部屋には蚊が飛んでいる様子ないのに、
朝起きるとぷくんと赤くはれてるのです。
しかも足の裏なんぞ刺されちゃったから大騒ぎv-12
大人でも裏はかゆくて大変ですものね~
・・・蚊じゃないのかな・・・・・
2010/07/18(日) 21:31:19 | URL | どんぐり #-[ 編集]
きゃ~☆まさかね~とのぞきに来てみたら
おされーなルビーレッドのロビン3号さんで復活って(^o^)/
私うー子元気でました!(*^m^)

かつくん足の裏刺されちゃったの~?
あれはつらい(>_<) しかも出かけると靴脱いでかくわけに
いかないし、でもたまらなくかゆいしでほんと大変です!!!
かつくんの肌キメ細かそうなんで、すごく腫れるんじゃないですか?
憎っくき蚊をやっつけちゃってくださいね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 







 
2010/07/19(月) 11:03:30 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
は~い、ありがとうございます~♪
うー子さんが元気になってくれると
私も元気になれますー!!

蚊、てのひらもつらいですよね。
かく事はできるけど、思うようにかけないっていうか・・・
さっき上まぶたも刺されてました。
朝起きたらどうなってるか(@@
2010/07/19(月) 22:17:18 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
