ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた、初めての・・・
2010年07月19日 (月) | 編集 |
朝、少し遠くの公園まで自転車で頑張って行った。

すべり台をすべって最後にジャンプ!!
jump.jpg



池の前に立っているかつにカメラを向けると・・・
ike.jpg
波止場にでも立っているかのようなポーズ。



uma.jpg
この後、降りれなくて半べそ


近くにある他の公園に行こうと移動してたら、モノレール発見。
かつ、乗りたがったので動物公園に行くことに。

ママも初めて行く動物公園。
途中、間違えて違う方向の路線に。
eki.jpg


なんとかたどり着き、とりあえずはお弁当にと持ってきてた焼きそばをたべた。
木陰のテーブルで休憩。
かつ、お腹すいてたね。
yakisuba.jpg


やっと着いたのに動物にはいっさい目をくれないし・・・
途中、噴水に入りびしょびしょに。着替え持っててよかった。
funsui.jpg


動物公園内の遊園地で仕方なく遊ぶことに。
アンパンマンを見つけ、乗り込んで動かない。
まぁ、こういう場所だからと1回だけね。
anpanman.jpg
思ったよりも長く動いていたので、降りたがったかつをとどめた。
終わった後に出てくるカプセルが目当てだったみたいね。

高い位置にあるレールを走る乗り物に乗ってみたら、
気に入ったらしく2回も乗ってしまった。
乗るたびにチケットを買うので、けっこうな出費に・・・(><;

うぅっ、何しに行ったのやら・・・
あの立つレッサーパンダの風太くんすら見ることできなかったし。
かろうじて、馬とおさるさんを横目でみれました。

動物園といったら、キリンさんやゾウさん見ないとでしょーっ!!



コメント
この記事へのコメント
楽しい夏の思い出がまた増えたんですね^^
間違えないでね~って感じがよく出てるので笑っちゃいました。
そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
焼きそば食べるかつくんのぷくぷくほっぺ(≧∇≦)
きゃわええ~☆
2010/07/23(金) 20:16:11 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
動物園行って動物見ない・・・
これもいい思い出ですよね(^^;

今は結膜炎になってしまって水遊びは禁止です・・・
泥んこの手で目をさわったりしてたからなっちゃったみたいで。
しかも親子で夏風邪なんぞもひいてしまい。
早く治さないと保育所のプールもはいれないし。

かつのほっぺ、今だに赤ちゃんみたいです。
下向くとほっぺがたれさがってます。
最近のかつブームは「たこ口」
その口でちゅ~を迫ってくるので怖い・・・
2010/07/25(日) 09:49:51 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
