ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トミカ博に行ってきた~
2010年08月25日 (水) | 編集 |
トミカ40周年ということで規模を拡大して幕張メッセで開催。
近いので、かつを連れていってやるか~と、1カ月以上前から楽しみしてました。


トミカ博


行く前の日の夕方。保育所にお迎えに行ったら、なにやら足が熱い。
夏の暑さの熱さじゃない・・・まさか。
帰宅して熱はかったら39度近い!!
でも、かつは普段通りのかつ。元気いっぱい。
夏の疲れ???

かつはどうしても明日行きたいと泣くので、明日までに熱を下げる作戦。
座薬入れて、保冷剤を脇の下に入れて、アイス食べて・・・
おかげで朝には37度台に。
で、行ってきました。


tomika1.jpg
冷えピタ貼って。
かつにとっての「かわいいポーズ」だそう・・・微妙?


tomika2.jpg
平日限定のうちわもゲット!
会場の時間くらいに行ったのでまだすいてました。


tomika3.jpg
トミカタウンに見入ってるかつ。
目がキラキラしてるよ。


tomika4.jpg
大好きな日産のお店と。
この笑顔・・・


tomika5.jpg
座り込んで見入ってました。
なかなかこの場から立ち去ってくれず・・・


tomika6.jpg
高熱出てつらかったね。
でも嬉しそうなこの笑顔、良かったね。

かつのような車大すっき子たち、いっぱいいること。
大人の方々もいっぱいかと思ったけど、子連れが多かったかな。
平日だったからかな。

また来年も行こう・・・か?


コメント
この記事へのコメント
かつくん気合いで熱下げたのね。すごいよっ(゜o゜)
こんな嬉しそうな笑顔見せられると(たまらんっ!)、もちろん
来年も♪ですよね~ どんぐりさんっ^^

癒されましたよ~ 大好物をありがとう(≧∇≦)
にしても、誰だぁ?かつくんいかくしてきたのはぁ~ ゴルァ!!
2010/08/25(水) 19:44:07 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
子供は熱上がりやすいですよね~
しかも楽しみなイベントの前に限って出すし。
風邪ひいている様子ないから「よしっ」と思ってたら、まさかの高熱。
えぇ、熱下げ頑張りましたよぉ。
メッセに向かう道中、ずっとおしゃべりし続けてました。
連れて行って良かったと心底思いました。

かつって、よく知らない子にいかくされるんです。
実家での盆踊りでも、おもちゃの風船みたいな剣で
ぽこってたたかれたり・・・

この子は「殴るぞ~」ポーズをしていかく。
かつ、びくっとしたけど気づかないふり。
みんな、マイトミカを持っていたので、
手を見てる目が面白かったです。
まぁ、来年も行ってもいいかな~
2010/08/26(木) 22:14:03 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
