ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金曜ロードショー
2010年09月01日 (水) | 編集 |
金曜ロードショー

サマーウォーズはいまだにあきないなぁ。
毎日毎日見てもドキドキワクワク。
今日も見ましたけど♪
かつにとって登場人物が多いのと、子供もでてくるのと、セリフが面白いのと・・・
ハートをズキュンされちゃったみたいで、大ヒット!!

「かみきりゅうのすけさんだね」と言ってます。


コメント
この記事へのコメント
うぉ~ ラスト30分残してですかぁ
うちもアリエッティ観に行こう!と言ってたのに
何を血迷ったか急にこれ行こうっ!と純愛ものに・・・。
とても残念チーンでした(ノ∀`)

かつくんサマーウォーズにはまってるのね。
息子も面白いと言ってました(^_^)
私は・・・・・ 観たことないのです^^;
観てみよ~
2010/09/12(日) 23:45:32 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うぅぅ、テレビで放送されるのを待つしかないですわ。
ジブリ映画を劇場でみるのって初めてだったので、
背景にばかり目がいってしまいました。

サマーウォーズ、昨夜もその前も観ました・・・
でも不思議とあきない。
しかし、これまた前半20分くらい録画されてなくて観てません(^^;
録画予約忘れてて気づいたら始まってました~
DVD買おうかな~と思ったんだけど、悩み中です(@@

観るきかいあったらぜひ!!
2010/09/15(水) 12:24:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
