ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

散髪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
床屋さんで・・・

以前行った時はお兄さんだったのに、おばちゃんがいた・・・
せいしろうくんを知らないなんて・・・
せいしろうくんカットを説明してもいまいちわかってもらえず、
普通にさっぱりカットにしてもらいました。

かつはせいしろうくんカットになったつもりなのでいいか~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
どんぐりさん、資格取得に向けてのハードな日々
少し落ち着かれましたか?

私は、相変わらずうろうろです。
寒いでは熱を出して・・・。今また暑い!です。

トミカショップのかつくん、ほっぺが少しほっそりしたような
気がするんですが、写り方かな?
かつくんには、ぷくぷくほっぺ出来るだけ長~くキープして
ほしいなあ^^

今日は朝から冷蔵庫が壊れた~!!!と、焦りまくり!
結局ライトが切れてただけでした。アセアセ

床屋さんのイラストなんだかホッと安らげたよ~
ありがと~♪

2010/12/15(水) 14:40:13 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うー子さん、お久しぶりです~。
めっきり冬のような寒さになりました。
かつ、とっても元気だったのに・・・急に熱だしました。
うー子さん、気温差が激しいと体調もついていけませんよねぇ。
気をつけてくださいね。

ほっぺ、正面向きだと少しほっそりした気がしないでもないけど、
大丈夫!!まだまだぷっくらしてます(^^
下向いたり、寝てる時、後ろななめから見るとまんまるほっぺです。

来年は七五三なので、次の夏は坊主にはせずかっこいい髪型を
今から目指してます(^^:

うぅ、資格試験、明日の土曜日でございます。
三か月、自分でも頑張ったと思います。
受かっても落ちても頑張ったから・・・
落ちたら再度受けなおしですがね。ははは・・・
2010/12/17(金) 13:27:27 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
