ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつの高熱
2010年12月17日 (金) | 編集 |



高熱さがっても体力なくなっていたかつ。
歩いてもふ~らふらで、宝物なはずのトミカをふんずけたり、
床に落ちてたミカンをふんだり、物をとろうとして転んでしまったり・・・

子供って熱出すときはたいてい夜の、しかも週末(><
病院に困っちゃいました。

かつ、頑張れー!!
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね・・・・
かつくんは、今もSちゃんのせいだと思っているのかしら(^_^;)
子供が熱だすのは夜、週末、ほんとそうですよね~
うちも何度となく休日診療を利用させていただきました
かつくん早く全快になるとよいですね
2010/12/17(金) 14:10:38 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
あら~ かつくん大変だったね。
40度もの高熱が続いたら回復に少しかかりますよね。
かつくん、がんばれ~!!!

そしてそして、どんぐりさん!
いよいよ明日なんですね!!!ドキドキッ☆
応援してます!落ち着いてがんばってくださいね^^ 
2010/12/18(土) 00:01:45 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
v-22 まろまろさま
かつにとってSちゃんは昔からの天敵存在なのです。
2歳の時は毎朝、かつにちゅ~をせまってきて・・・
好きの裏返しかと思いそうだけど、Sちゃんには他に好きな子がいて(^^;
先日もおむかえの時にSちゃんに泣かされてました。
「今日、Sちゃん来る?」と聞いてくるかつ・・・
病気中、本当につらかったらしく甘えぐせがついてしまって、
何するにも私のひざの上。お、重い・・・
でもこうしていられるのもそう長くはないのかな~と
甘えてくるかつをぎゅっと抱きしめているママです。
ご心配いただきありがとうございますv-222

v-22 うー子さま
熱出てもたいてい朝は落ち着いているのに、
朝起きた時から40度ありました・・・(><
解熱剤がまったく効かず、いろいろ冷やしてあげることしかできず
本当にかわいそうでした。
薬飲んでも、げ~してしまい「ママーやだー、こわいー」と泣き叫ぶかつ。
長い長~い4日間でした。

試験・・・家で練習問題やってる時は落ち着いてできてたのに、
やはり緊張してしまい撃沈でした。
どういう問題が出たかさえまったく覚えてないです(><;;;
もうこの年になって試験を受けるというのがきついですね。
自分なりに頑張ってきたので悔いはないですが、また受ける事になるかな~と
思うと気が落ち込みます。
またあの緊張感か・・・また勉強漬けか・・・と。
うぅ、でもかつの為に頑張らないと!!
応援ありがとうございます。
試験前にきっちりとコメント見させてもらいました★
2010/12/19(日) 23:37:39 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん、お疲れ様っ!
気になって気になってチョロチョロ覗かせてもらってました^^;
悔いなくがんばれたのはスゴイです!!!
少しゆっくりしてくださいね♪

かつくん、しんどかったね(´;ω;`)
こういう時は、ほんとに代われるものならって思いますよね。

かつくんに意地悪するのは誰じゃ~
うー子おばちゃんが許さぬぞぉ<(`^´)>
2010/12/20(月) 19:54:22 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
Sちゃんは永遠の天敵でございます・・・
私も髪の毛ひっぱられるは、蹴られるわ。
他のママさんの間でもちょっとした話題になっているみたいで。
面倒見はいいんだけど、自分の気持ちを上手く伝えられないみたいな感じですね。

実は試験はまだまだ続きます(^^;;;
来年にはコンピューター試験もひかえております。
こちらも医療事務系のです。

かつも予防接種2回頑張りました。
「かつ~またお熱でちゃうよぉ~」とおどして医者行きました・・・
ひ、ひどいママ~
でも「お熱いやだからお注射する!!」と本人も乗り気でした。
結果オーライでした。
2010/12/25(土) 12:09:46 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
