ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月01日 (土) | 編集 |
謹賀新年


「おしりのほっぺ」を見に来て下さっているみなさま、
本当にありがとうございます

忙しいを理由に更新も滞ってたりしてますが・・・
今年は少し自分が本当にやりたいことをやってみようと思ってます。
何がやりたいのか、まだまだぼんやりとした感じですが(^^;;;

今年もよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
どんぐりさん、かつくん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい元気をもらいました!どうもありがとう^^
今年もよろしくお願いしますね。

年末は、日程調整がうまくいかず30日に戻りました(>_<)
ドタバタで終わり、ドタバタで始まってしまいましたが、
早速かつくんにキュンキュン癒してもらいましたよ~

私も一歩踏み出して、チャレンジしていきます!
2011/01/05(水) 20:12:45 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うー子さ~ん、おめでとうございます~(^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

年末年始はいとこのる~ちゃんと一緒に
実家に行ってました。
そして・・・
かつは紅白でAKBに見とれてました(--
今月は資格試験の結果待ちと、
コンピューター試験を控えております。

うー子さんもいろいろとお忙しそうですね。
お体こわされないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/06(木) 22:31:42 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
