ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです
2011年06月10日 (金) | 編集 |
ヒーローに変身


今の戦隊ヒーローは「海賊戦隊ゴーカイジャー」
戦うシーンは怖がってみないかつ。でもヒーローにはあこがれているみたいです。

このゴーカイジャーは豪快な海賊たちで、銃で撃ちまくってます・・・
かつに見せたものか悩むとこですが(^^;;;
ゴーカイレッドがまたえっらそうな態度で・・・反面、横断歩道を両手あげて渡ってしまう
おまぬけな面も持ち合わせていて憎めないというか。

日曜、7時半は親子ではまってます(^^
コメント
この記事へのコメント
かつくん、お誕生日おめでとう^^
少し、落ち着きましたでしょうか?
ブログが更新されると、なんかほっとします^^
かつくん、かわいーですねー
なんで変身しないの?とかってのならわかるけど
変身しちゃうのこわかったんですねーかわいいっ
戦うシーンはこわいんですね
乱暴なものをみせるのは、なんか気がひけちゃうってのは私も同じです
言葉づかいとかも、子供ってすぐ真似しますしね
でも、なんか、そういうので凶暴性を発散させる、みたいなのを聞いたことがあります
心配しなくても、かつくん、大きくなってもやさしいやさいいかつくんのままでいてくれそうな気がします^^
2011/06/10(金) 20:58:54 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
v-22  まろまろさん

ありがとうございますーーー!!
5歳になってすっかりお兄ちゃん気どりのかつです(^^
生活は落ち着いてはきてますが、転職して新しい仕事に慣れるのが
大変です(><;

保育所のお友達を見てると、かつよりももっともっと男の子らしい子も
いるので、かつはまだまだ甘えん坊さんかな~って思います。
今日も怖いといってテレビは見ませんでした。
私もまたはまっているので、夜中にこっそり見る事にします。
あのかつの一言には私も目が点になりました(^^;;;
まったく考えてなかった一言。
「大丈夫、変身するのはヒーローだけだから、子供は変身しないよ」と
言ったら安心して変身してました。
クレヨンしんちゃんも最近好きです。
よく子供には見せたくない番組に選ばれてますが、
私は一緒に見て笑ってます。
2011/06/12(日) 21:22:50 | URL | どんぐり #-[ 編集]
お久しぶりです♪
どんぐりさーん、更新されてて嬉しいです(^o^)/
こ踊りしてしまったおばちゃんです♪ポリポリ

遅くなりましたが、かつくんお誕生日おめでとう!!!
これからもかわいい癒しのかつくんでいてねっ^^

イラストのかつくん少しホッソリして髪も伸びてる?!
お兄ちゃんな感じ~
でもでも変身しないか心配するかつくん、かわええー(≧∇≦)
このままでいておくれ~
2011/06/15(水) 23:56:58 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
v-22 うー子さん

お久しぶりです~
やっとこ更新です(^^;
もう少しで仕事の研修が終わるので時間にもゆとりができるかと。

かつ、5歳になりました!
あっという間の5年間でした。
この秋は七五三なので髪の毛を切るのは慎重にしないと・・・
暑さに負けて坊主にさせちゃったらどうしよう(><
薄着になると細さがきわだちますよね。
小さいお尻、うらやましいと思いつつ触ってます。

今日も、「・・・変身しない?」と聞いてきましたよぉ。
まだまだ純粋な子供です(^^

ありがとうございますー!
2011/06/17(金) 19:32:48 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
