ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

訪問者きたる
2011年12月04日 (日) | 編集 |
snap_mozuguri_201112015504.jpg
必要以上に大接近のふたり。

「る~ちゃん、仮面ライダーフォーゼ、もっと見たければ見ていいんだよ」
と、何度も録画したフォーゼを見るかつ。
いつも見ていないる~ちゃんにとっては見ていても「???」だっただろうな。



先日のミニチュアの続き・・・
今、食器作りにはまっていて、食器ばかりの合間(粘土が乾燥するまでの間)
ドーナッツを作ってました。

しまった・・・接近しすぎた(--;)
あらが見えすぎた。
しかも手前、でかすぎ!
ひさびさって事で。だんだんと上達していく過程を楽しみましょう(自己満足

1_20111204152957.jpg

ひとつ作ると反省点が見えるので、次はこうして、あぁしてと試行錯誤して上達していくんだなぁと。
数をこなしてこなして作らないと、本物みたく見えないんだと実感。
まだまだだな・・・

食器みがきに2~3日ついやしているという・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
