ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こびと
2012年09月23日 (日) | 編集 |



急に秋めいてまいりました。
体調崩されてませんか?


↓ かつが我が家で飼っているこびとです。

うちのこびと

一匹、脱走しようとしております。
たまに忘れ去られて、おもちゃ箱の奥深くにひそんでいる事もあります。


↓ かつ画伯の描いた「仮面ライダーフォーゼ・ロケットステイツ」

かつ画伯


今、放送している仮面ライダーは「仮面ライダーウィザード」
今度のライダーは魔法使いです
ライダーも魔法使う時代ですな。
コメント
この記事へのコメント
こびと
こんにちは。
こびとがどの変でブームなのかわからなかったのですが
ちょっと理解できました。
数年前に戦隊物も魔法使いがあったのですが
まさかライダーまで魔法とはびっくりです。
2012/10/13(土) 04:02:15 | URL | ぴろ #-[ 編集]
こびとって
微妙にきもいです^^
そこが、きもかわいいと言われてたんでしょうか~
私もブームと言われているわりには、今いちわからなかったのですが、
こびと図鑑が売り切れで入荷わからないと本屋さんに言われた時に、
やはり人気なのねと感じました。
戦隊の魔法使いってマジレンジャーでしたか?
新ライダーはまたまた、イケメンでスマートでかつまでもがかっこいいと言ってます。
宇宙刑事ギャバンは昔のヒーローって感じですね^^;;;見た目も。
2012/10/13(土) 12:44:43 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
