ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェスティバルに行ってきました
2012年10月08日 (月) | 編集 |
海の方で区民フェスティバルが開催されるので前日から行くと張り切っていたかつ。
当日、あいにくの雨
でも午後から天気が回復との事で、自転車こいで行ってきました。

まずは海辺で仮面ライダーウィザードになりきってパシャ



着ているパーカーはウィザード仕様のパーカー。
上にはおる服を買いに行ったら、たまたま見つけゲット。
保育所には来て行かないんですって・・・友達が欲しがるから(^^;
着て外に行っても、ままの後ろに隠れてそわそわそわそわ。
誰もとらないって・・・

去年は白バイに乗せてもらい上機嫌だったかつ。
今年は雨だったからか、白バイはなかった~
でも、自衛隊の車(?)の前で記念撮影。
完全にウィザードになりきってます。

2_20121008095603.jpg

パトカーに乗せてもらいました。
おまわりさんの帽子もパーカーの上からかぶってご機嫌。
ちなみにウィザードのベルトは紙製です

3_20121008095602.jpg

お得意のフラフープをくるくるくるくる、まわりを意識しながらくるくる。

4_20121008095601.jpg

チョコバナナをほおばって大満足。

5_20121008125922.jpg


フェスティバルも終わり近くなったら屋台も安売り大サービス開始。
スーパーボールすくいも7つすくって、おまけに3つももらい大喜び。
すくっただけもらえました~

秋の海も気持ち良く、また来ようねとお約束。
きれいな貝殻を拾おうね、かつ。


コメント
この記事へのコメント
かっこいい
こんにちは。
なかなか決まった感じに撮れた写真ですね。
すてきです。
パーカーもかっこいいです!
2012/10/13(土) 04:09:45 | URL | ぴろ #-[ 編集]
パトカーに乗せてもらったのに、全体が写ってないから何に乗っているか
わからないという・・・
今の4スーパーボールすくいって、いろんなのが流れてますね。
小さなアヒル隊長や、う●こ、小判まで。
私の時代は丸いボールだけだったと。
2012/10/13(土) 13:02:57 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
