ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨夜見た夢
2012年10月14日 (日) | 編集 |


13日の土曜日の深夜に見た夢。
怖い夢っていつもなら、見てる時に
「これは夢なんだ、目を覚ませ私!!」といつも夢の中で念じている自分がいる。

でも今回は夢という事にも気づいていなかった。
叫んだのは自分でもわかっているんだけど、
疲れているのか、またすぐに寝てしまった。

かつもその事は覚えてないらしい。
もしかして、それも夢だった・・・?
いえいえ、叫んで目を開けたのはしっかり覚えてる。

にしてもリアルすぎる夢だったな。
職場で新人さんが入ってきて、仕事を教えたんだけど、
普段だったら一ヵ月は研修があるんだけど、
人手不足ということもあり、5日研修しただけで月曜日から独り立ち。

新人さんの緊張がうつってしまい、私もすごく緊張。
今日(日曜日)は一日中、下痢してました(^^;;

明日が無事に過ぎますように・・・
コメント
この記事へのコメント
ゆめ
こんにちは。
恐い夢は嫌ですよね。1日嫌な気分だし。
私は黒い影のような物体が襲ってくる夢でうなされたりします。
ぎゃーって声にならない声で叫び起きます。
神経的な疲れは夢に反映されやすいかもしれませんね。
2012/10/17(水) 15:15:47 | URL | ぴろ #-[ 編集]
怖い夢ってけっこう見ます。
街中に大きな怪獣が現れて、それから逃げようと必死な自分がいて。
凶悪な殺人犯に追いかけられる夢も見たことが・・・
逃げ切れる時とやられてしまう時とあります(><
襲われたり、追いかけられたりする夢って怖いですよね。
夜中にガバって起きて、また寝たら見てしまうと思いつつ寝てしまうと
やはり怖い夢を見てしまう。という夢を見たことあります。ややこしい・・・
2012/10/17(水) 18:12:56 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
