ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風だった・・・
2009年11月01日 (日) | 編集 |
hare1.gifkumori.gifame1.gif(どんぐり地区)


息子の三輪車に乗ってお散歩に行きました。(乗ったのは息子)
風はまださほど強くなかったのですが、段々に強くなってきてたので
スーパー前の広場でアイスを食べて早めに帰ろうと思ってました。

かつが三輪車を降りて、てくてくと歩き始めた時!!
強風が吹いて無人の三輪車が暴走!
しかも、かつに向かって(><;)
「かつーーーーー三輪車がぁぁぁーーー」と叫ぶ私。


snap_mozuguri_2009110184835.jpg


それに気づき上手くかわしてくれた息子。
その後、ふたりで「待て待てー」と三輪車を追っかけました。
20mくらい走ったところでキャッチ。
けっこうな速さでした。恐るべし三輪車(*`-´*)ノ

風の強い日は何が飛んで(走って)くるかわかりません。
気をつけましょうね。
コメント
この記事へのコメント
かつ、ナイスよけ!!ww
また遊びたいよぉv-238
2009/11/02(月) 22:08:23 | URL | 侑里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 08:23:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
