ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こたつでぬくぬく?
2009年11月15日 (日) | 編集 |
hare1.gif(どんぐり地区)

今日はとっても良いお天気だったので、三輪車に乗ってお散歩に行きました。
雲ひとつない晴天
風は強かったものの、ご機嫌で愛車をこぐ息子かつ↓

11.jpg

木々も紅葉している木、まだ緑色の木などコントラストがきれいでした。
強風で落ち葉が吹き溜まりにたまっていて、これまた
真っ赤な道になっていて、三輪車をとめて、
落ち葉で遊びました。

12.jpg


でも昨日の雨で落ち葉の中は湿っていたのと、
中から何か出てきそうなので(ミ○ズさん)早々に終了~

どんぐり家では早いうちからこたつを出していました。
でも電源は入っていません(〃´ω`〃)
最近になって冷え性がひどくなり、すぐに足が冷えてしまうので・・・(><;)
一緒になってもぐりこんでいる、かつがまたもや一言。




なぜ、あざらし?寝そべっているから?

あざらしさんがみょ~に気に入ってしまったらしく、
お風呂上りも裸のまま床をほふく前進で
「あざらしさんなの~~~」と進む始末・・・
せめてパジャマ着てからにして下さい(´・ω・`)

息子のはった後にはなめくじさんのような痕跡が・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
