ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

息子よ、何も言うなよ・・・
2009年11月16日 (月) | 編集 |
kumori.gif

最近、困ったことが・・・
 
どんぐり家は集合住宅の303なのだけど、階段を上って103を過ぎ、
曲がって203のドアが見えてくるとなかなか歩いてくれません。
そして、そっと壁づたいにのぞき、203のドアをがん見・・・

数秒たってから「早くおうちに帰ろう」と言い、タッタッタと上ります。
そして通り過ぎたらまた振り返りがん見。



それがここ数日続いています(´・ω・`)

ままは怖がりサンです。
何を見ているのかさっぱり知らないけど、
いけない事をついつい想像しちゃうのよ。
だから、お願いだから何も言わないでね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
