ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きなもの
2009年11月17日 (火) | 編集 |
え~、もうかなり前になりますが、ネット上での「お絵かき掲示板」というものが
全盛期でした(今でもそうだけど(〃´ω`〃))

絵を描くのが大好きな私は、お友達サイトのオエビ(お絵かき掲示板の略ですね)や
自分のサイトのオエビに描きまくってました。
当時は犬夜叉やヒカルの碁など好きでして

↓ヒカルとアキラ


↓同じくヒカルの碁の奈瀬
5_3.jpg

オエビって最初はなかなか難しいんだけど、いろいろな機能がついていて、
慣れて使いこなせるようになると楽しいんですよ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
保存もきくので時間のある時に描いてもいいし。

↓ヒカルの碁の伊角さん(こんな字だっけか?)
5_2.jpg

このあたりはだいぶ慣れてきた頃だったので楽しさ倍増でした。

今までの中での一番の力作はこれです↓
12_1.jpg

「十二国記」というファンタジー小説です。
とってもスケールが大きくて、壮大な世界観があり、
大大大好きです

今は仕事と育児と毎日が忙しくて、せめて一日が26時間あったらなぁ~(たった2時間?)
またまた、オエビの魅力にとりつかれそうになりつつある、どんぐりでした( ´艸` )
コメント
この記事へのコメント
やばっっっww
かなりプロいんだけどi-233
2009/11/18(水) 20:06:01 | URL | 侑里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
