ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よく落とします・・・
2009年12月05日 (土) | 編集 |
私、よく落とします。
前に一度だけ携帯を落としたことあって、さすがにひどく落ち込みました。
職場で置き忘れたので、見つかるかと思ってたら
結局、出てくることはなかったです(><;)

そして、



手がすべったとかじゃなくて、なぜか落としました。
かつが近くにいなくて良かった・・・ホントに。

そして、
去年の冬、保育所から帰ってきて自転車からかつを降ろそうと抱きかかえて
足が下に着かないうちに、手を離してしまい(というか記憶があいまい・・・)
気づいたらかつがうつぶせに大の字になって転がっていました。

ギャグのように・・・泣かずに動かないで、ただ転がってました。

そして、
一番落としてはいけない、生後3カ月くらいの赤子のかつ!!



朝起きて、かつを抱っこしたままテレビのスイッチを、しかも足で入れようとして
バランス崩し思わず片手を壁についたはいいが、
かつを抱っこしてたから大変~!!

こういう必死のパニックの時ってすべてがスローモーションになるんだな・・・
ゆっくりと落ちていく赤子のかつ。

またまたこういう時って頭の回転がすごくまわるんですね・・・
一瞬のうちにいろんな事を考えてました。
どうしたらかつが落ちないですむか、かつが落ちたらどうなるか、などなど。
で、出した結論。
かつの胸ぐらをつかんでました。

でも後頭部をテレビにぶつけてしまいました。
ごめんね、ごめんね、かつ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
