ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつの一言
2009年12月14日 (月) | 編集 |
ちょっと前の話。

かつがプチ反抗期で言う事も聞かず、ひとりでキーキー言って
ままを困らせてました。

ままはというと、仕事でいろいろあって疲れていて
ついつい、かつを叱ってしまう日々が続いてました。

ある日、かつが「ままはいけません!!」とわけのわからない事を
急に言って怒りました。

イラッときてつい言ってしまったのが↓




「怒ってばかりのママよりも優しいママのほうがいいんでしょっ!」

言ってしまってから
はっと我にかえってかつを見ると、





目に涙をためて言いました。


いくら疲れているからと言って、かつに八つ当たりしてた私・・・
そんなままでも優しいと言ってくれたかつ。


二人で抱き合って泣きました(><;)
コメント
この記事へのコメント
かつかわゆすww
2009/12/15(火) 17:47:17 | URL | 侑里 #-[ 編集]
かわいい☆

ブログ引っ越しました(/_;)
2009/12/16(水) 00:47:51 | URL | 友萌 #-[ 編集]
るかが、『絵があった方が見る気がする』そうですよ
2009/12/16(水) 20:53:19 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
