ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての・・・
2009年07月28日 (火) | 編集 |
夜、いつもよりも熱めのシャワーをあびました。
3歳の息子はひたすらジョウロやおけでお湯遊び。

タオルでふきふきしていると
直径2mmくらいの赤いものがラグマットにぽつん。
蚊に刺されていたからかきむしったかとあわてて足を見る。
「どこかかいちゃったかな?」とふと顔をあげたら
息子の左鼻穴から真っ赤なものが流れでてました!

ひいぃぃーーーーっと大慌てのママ。
それに驚いて泣く息子の口の中にまではいりこんで真っ赤。
一瞬、口からの出血かと思っちゃいました。

次々と真っ赤に染まるティッシュ。
少しすると止まりましたが
生まれて初めての息子の鼻血にはパニクりました。

その証拠に、息子より先にラグマットについた血をふいてました(><;)


