ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手に持ってたのに・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
仕事帰りに急いで小児科へ。
年内にもう一度来るように言われてたのを忘れてた・・・

明日、土曜日も仕事を入れてあったので、
かつのお弁当とおやつを買いに、スーパーへ立ち寄りました。
保育所は土曜日はお弁当とおやつ持参です。

懸賞応募用はがきの中に、かつが最近好きな「豆しば」のはがきがあったので
送る気はないけど、かつに渡したら大喜び。
自転車の後部座席で、手に持って帰るとだたこねて・・・

落としたな・・・

家に着き、かつを降ろそうと思ったら
(この時点で、ままは豆しばのことはすっかり忘れてた)
手をおひざにのせて、小声で
「・・・豆しば・・」とつぶやいていました。

!!!
あ、豆しば持ってない・・・
落としたか、やっぱり落としたか。

帰路10分、どこに落としたのか、いつ落としたのか?
もう18時も過ぎて真っ暗な中、またスーパーまで戻る気もなく。

「今度、また持ってきてあげるから」と
今度っていつやらと自分に問いかけながら、
かつを説得。

落とした時点で言ってくれれば・・・
と思ったけど、
「落としても拾えないからね」と言ったのはままでした(´・ω・`)

持ってきてあげるからね、かつ。
コメント
この記事へのコメント
今日、4時頃ともも予防接種で病院にいたんだよ~
今日の絵は何で書いたの?
2009/12/25(金) 22:53:18 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
4時まで仕事だった~
かつは5時過ぎだったな。

お絵かき掲示板でかいたよ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
前に山Pかいたやつ。
2009/12/26(土) 22:11:22 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
