ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姪っ子その1
2009年12月27日 (日) | 編集 |
愛すべき姪っ子のことを。

長女Y。
私の両親にとっては初孫にあたり、
一族にとっても久々の赤ちゃん誕生になったわけでして、
生まれる前からてんやわんやで、生まれてからもてんやわんや(´・ω・`)

3歳(?)くらいの時に利き腕をまさかの骨折!!
接骨院に私も連れていってあげたこともありました。
先生はおびえるYに、みかんで釣ってました。
そして彼女もみかんに釣られてました。

3歳の七五三では、かわいい着物着てたのに
公園の鉄棒にぶら下がってぶ~らぶら。
まぁ、あまり過去にふれるのもいささか心痛いので...





そんな彼女も、今や女子高生。
「どんぐり~勉強教えて~」
いや、無理だって。勘弁しておくれよぉ~

彼女の成長っぷりに目を細め、涙ぐむ私でした。



コメント
この記事へのコメント
Yの左の絵は、今のY???
まさかねっ(*≧m≦*)プププ
2009/12/28(月) 16:44:26 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
