ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂にて
2010年01月11日 (月) | 編集 |
お風呂に入ると必ず
「ちっち~」が始まります。
本当にすこ~ししかでないのに、
気持ちいいのか・・・

今日、何を思ったか突如!!

snap_mozuguri_201011223914.jpg

おぉーーー洗面器にするかぁーーー!
あわてて
「だめーーーーーー!!」と叫び
シャワーをかけまくりました。

かつ「だめなのぉ?」

はぁ、まだわからないのかな・・・(´・ω・`)


そして我が家には、小さなタオルがいつも手が届くとこに
置いてあります。
通称「泣き虫タオル」

かつがママに怒られて泣いた時に涙をふくタオルです。
泣きながら「泣き虫タオルは~?」と言います。
そして自分で涙をふきふき。

そのしぐさを見てると、怒りがおさまっちゃいます。
コメント
この記事へのコメント
姪っこその4と5が見たいな
2010/01/12(火) 17:00:35 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
そのうちにね(〃´ω`〃)
2010/01/12(火) 21:59:33 | URL | かつまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
