ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・ごめんね
2010年01月25日 (月) | 編集 |
髪の毛がふっさふさしてきて、洗髪も大変になってきたので
切ってみた。

切る前は伸びてたので、女の子みたいな髪型だったかつ。




それが・・・ちょっと切りすぎたみたい?





保育所に行ったら、先生に
「あら、かつくん。頭切ったの?」と言われた

先生、そこは「髪の毛切ったの?」ですよ・・・
まだ文句は言わないので助かった~

さすがは男の子。
最近の口癖は
「・・・じゃねぇよ」
よくわかってないで言ってるみたいだけど。

日曜日にひさしぶりに三輪車でお散歩。
嬉しそうに、ままを見ながら激走してたら
花壇に激突!
それでもぐるぐるぐるぐる、ひたすら走るかつ。
そのうちに勢いあまって転倒!
泣きながら「もう三輪車は怖い」
「歩いていくの」
と、お散歩は歩きを希望。

今日(月曜日)の夕方も「三輪車は怖いの」と言ってた。
頑張れ、かつ!!


コメント
この記事へのコメント
かつくんは短い方が似合うよ♪
三輪車なんて怖くないよ~
今度、一緒に乗ろうね
2010/01/26(火) 09:04:11 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
