ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちご狩りにいくど~
2010年02月28日 (日) | 編集 |
日曜日に行く予定だったいちご狩り。





急いで支度していざ!車に乗れておおはしゃぎのかつ。


ichigo.jpg


真っ赤ないちごを時間無制限でいっぱ~い食べるぞぉぉぉ~


ichigoto.jpg


子供目線だと、いちごがよ~く見えて、奥にある大きないちごもこの通り。
大きくても真っ赤でつやつやで甘くて美味しかったです( ´艸` )


snap_mozuguri_201020115247.jpg


ちびっ子二人組、ひたすら食べました。
この後のおいしいお昼の魚介類、食べれるのか・・・?(特に自分)


gyokai.jpg


なんて心配はいらなかった・・・
いちごは別腹でした゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

大きな蛤やあさりご飯、エビやアジなどなど。
自分たちで焼いて食べるというのが、かつにとっても新鮮で
上手に割り箸でもぐもぐもぐもぐ・・食べてました。

エビさんの目玉を食べたのには親ながら「うわぁ・・・」と思ったけど。
いっぱいいっぱい食べてはしゃいで楽しい一日でした。



とある雪の日のかつ。


yukinonaka.jpg

何度、ズボンを長靴に入れても出てきてしまう
保育所に徒歩で行きました。
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ☆ やっぱりそうだったんですね♪
今朝ばじるさんのところでチラッと写ってるお二人さん
発見~(^o^) 
小躍りしながら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ばじるさんにコメントしてしまったまたまた怪しいおばちゃんです!

どんぐりさんもかつくんイメージどおり(*^^)v
かつくんのほっぺぷにぷにしたいなあ かわいいっ!

おいしい楽しい1日うらやましい~
2010/02/28(日) 22:13:40 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
v-274 うー子さま

いやいやいや~お恥ずかしい(〃´ω`〃)
子供ほっといていちごに夢中なママの図でしたね・・・
私も見てびっくりでした(@@
画像編集されてないじゃんーーー!また私のひどい顔ったら・・・

いちごもおいしかったけど、
お昼の海鮮がまたおいしかったですぅ~
テレビでも取材されてるお店みたいです。
色紙もいっぱい飾ってありました。
しばらくは食べ物制限しないと・・・
2010/02/28(日) 22:34:57 | URL | どんぐり #-[ 編集]
度々お邪魔します(^_^;)
イチゴ大好き!海鮮大好き!な私にはうらやましすぎで
またお腹すいてきた・・・ ちろっ( 一一)

さっきのコメントかつくん(も)←がぬけちゃってました<m(__)m>
2010/02/28(日) 22:52:55 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
イチゴって漢字で書くと苺。
なんなんでしょうね、この甘い香りに高級感ただようフルーツは。
年に一度だけ、お腹いっぱい食べれるイベント、いちご狩り。
あ、冷蔵庫に生協で買ったいちごが残ってた・・・食べないと~
2010/03/01(月) 22:39:04 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
