ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日は・・・
2010年03月06日 (土) | 編集 |


実は、メールの「ハイチュウ」を「ショウチュウ」と読み違えて喜んだ私・・・


最近、パソコンのロビン2号(1号は実家に置いてきたiMac)が疲れてきたっぽい。
ブオォォォ~ンと音が鳴るし(今も鳴っている)。
もう10年近いおつきあいだからなぁ~
と、ジャパネットのサイトをのぞいてみた。
ロビン2号と同じ子が、しかも2号よりもかなりのバージョンアップ(10年もたってりゃ~ね)
複合機やらついて、2号と同じくらいの価格!!(確か)
色もレッドがあるし!!
でもでも、2号が元気なうちは買わない~と決めてます。

でもでもでも、ブオォォォ~ンの頻度が高くなってきてるし。
ファンとか埃とかいろいろ原因あるらしいです。
私がネットから消えたら、2号ダメだったか・・・と思ってください。
コメント
この記事へのコメント
うん、すごい姿だった(*≧m≦*)プププ
だって、マフラーのせいかレインコートの胸のあたりが
すごいふくらんでいて、不審者のようだったよ(^m^ )クスッ
あと、ルーぢゃなくて、る~ですので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

る~と一緒にブログ見ていたんだけど、る~は絵日記だけ見たら
どっか行っちゃった。ぷぷ
2010/03/07(日) 19:51:01 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
ついでに後ろはコートのフードがあって
背中もふくらんでいただろう・・・

文字部分はる~にとっては難しいからな(*`-´*)ノ
内容がって意味ね。
2010/03/07(日) 22:19:08 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ハイチュウとショウチュウ~^m^
ロビン2号ちゃんがんばって!(^^)!
2010/03/08(月) 18:03:12 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
特に焼酎が好きってわけじゃないんですが(〃´ω`〃)
2号は今日も、うなっています・・・ガンバレー!
応援ありがとうです♪
2010/03/09(火) 22:51:47 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
