ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつのウォールポケットに
2010年03月19日 (金) | 編集 |



しかし、いつから入ってたんだろ・・・
たまにいろんなオモチャのかけらが入ってたり落ちてたり。
こっそり返そうにも、だんご剣の剣が破壊されてしまったし(´・ω・`)
どうしよ・・・

アニメ「ぜんまいざむらい」にはまっているかつ。
以前見ていた頃はたいして好きじゃなかったのに、
最近また見始めて、大好きに。

でも、でも!!
放送が来週いっぱいで、BSハイビジョンに移行。
ハイビジョン見れないし・・・
どうしようね、かつ
どうするぅ~
コメント
この記事へのコメント
つ・ついていけない... タラリ~ン(・_・;)
ぜんまいざむらい知らないですっ!
だんご剣とか かなり好みだわ私♪
勉強しよっと^m^

しつこくて<m(__)m>
この間の小物たちに超感動してたのにパッチワークで
ベッドカバーとな? 凄すぎます!!!
私にはパッチワークの仕組みたるものすらイマイチ
???なんですから

2010/03/20(土) 15:07:55 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
かつて盗人だったぜんまいざむらいが、穴かに落ちて亡くなり、
それを神様が助けてあげて、良いことをすれば頭についた
ぜんまいが巻かれ、それが何回だったか巻かれれば生き返られる、
とかいうような話だったような・・・

だんご剣は、例えば喧嘩している人たちに投げつけて
食べさせると、ほんわかした気持ちになり仲直りするという
そんな剣です(〃´ω`〃)
だんご剣がきかない人には虹色(七色だったかな?)だんご剣
というのもあります。

登場人物がみんな個性的で、私も好きなアニメです~
でも、もう見れなくなります(><)

ベッドカバーは夢の夢です。
きっと何年もかかりそうですね(>ω<;)
かつに手がかからなくなってきたら、
制作し始めようかな~と気長に考えてます。
2010/03/20(土) 18:01:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
詳しくありがとうです^^
You tubeで歌だけですが見れました♪
おもしろそう~ かつくんがはまるのわかる気するなあ
2010/03/23(火) 23:11:07 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
とりあえずラスト1週間は録画したので
見たいと騒ぎ出したら見せることにしました(〃´ω`〃)

私は「なめざえもん」がお気に入りです♪
2010/03/26(金) 22:54:22 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
