ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日とは違うんじゃ???
2010年04月01日 (木) | 編集 |
おいおい・・・

まぁ、1日で成長したのね(〃´ω`〃)

今までは、
朝、「おはよう」が恥ずかしくて恥ずかしくて言えず、
言っても、蚊のなくようなちいさ~な声なので、
お友達や先生には聞こえず


今朝、れもんさんに行ったら、
お隣のクラスに新入所したらしい女の子。
ご両親と共に靴の置き場を教わっていました。

それを見たかつ、急に↓


ビクッ


愛娘をあずけて仕事に行くご両親。
心配でドキドキのご様子。
それに輪をかけて、かつの大きな声のあいさつ。
えらくびっくりされてました(>ω<;) 
近くにいた私が一番びっくり・・・

いやいや、成長しましたね、かつくん。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんクラスになると、
こうも違うのか~としみじみ感じました。
コメント
この記事へのコメント
あはははー かつくん いいね!やるねえ!
かつくんどうだったかなーとのぞきに来させてもらったけど心配無用でしたね^^
イラストたまりません(^O^)それぞれの表情がぁ~ 
どんぐりさん!サイコ~!!!

おっきい組さんになるとお兄ちゃんお姉ちゃん意識が高まるんでしょうね♪ 成長ですね
2010/04/01(木) 19:42:04 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
はい、さすが子供です(^^;
靴も昨日までは、ばななさんの前まで持っていってはいてたのが、
今日はきちんとれもんさんの前ではきました。
しかも他のクラスをのぞきに行くという余裕まで(〃´ω`〃)

あいさつはきちんとしよう~と言っても
小さな声でしか言わなかったのに、
言う前に自分からすすんで叫んだのには
本当にびっくりしました(@@←声の大きさにびっくり?
成長しました♪
ただ・・・
お迎え時に、すみっこで一人絵本を読んでるのは
相変わらずですが・・・
2010/04/01(木) 22:39:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
