ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつ誕生秘話、その2
2010年04月05日 (月) | 編集 |
痛いよ~

え~

ホラーかよっ!

いらんわっ!


実家近くの産院は妹の家からは1時間以上かかります。
産気づいたと聞き、駆けつけたばじる。
まだまだ産まれそうにないと帰宅。
で、また次の日に来てくれました。

・・・なんか秘話というより、妹の紹介みたいになっちった(>ω<;)
まぁ、こんな天然な妹です。

まだまだ産まれないかつ。
その3に続く...

ちなみに、ホラー本。
この時だったか忘れたけど読みました。
そして捨てました・・・
コメント
この記事へのコメント
捨てて正解だと思うよww
あれは天然ではないと思う。
2010/04/06(火) 20:50:48 | URL | ゆり #-[ 編集]
天然でなけりゃ、なんなんだぁ!?
あぁいうコンビニに売っている本って逆に笑えるかも。
2010/04/07(水) 22:26:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
うわっ!かつくんまだ産まれてないっ(゜o゜)
何時間陣痛と闘ったの~?

ばじるさんもいいキャラですね~^m^ 

2010/04/08(木) 00:50:58 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
素敵な妹さんなんですね♪
2010/04/08(木) 10:09:07 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
v-232 うー子さま
まだまだ産まれません(>ω<;)
陣痛がくるので睡眠もろくにとれてませんv-12
空腹よりも渇きが本当につらかったです。

ばじるさんとは一卵性双子なのに、
性格とかちょっと違います(´・ω・`)


v-232 ばじるさん
はい、素敵ですねv-42
2010/04/09(金) 21:57:59 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
