ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつ誕生秘話、その3
2010年04月09日 (金) | 編集 |
がんばっ

でたー?

ダメ!

切って!


このあたりが5月31日の昼過ぎから夜にかけて。

4コマ目のばじるさん、
本人、まったく覚えてないらしい・・・
半ば怒りながら先生にうったえてましたよ、ばじるさん。


ホラー漫画はうっすら覚えているらしい・・・
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~っ かつくんまだなの?
あの痛みが何時間じゃなくて何日もなんて(>_<)

三姉妹さんなんですね♪
お初にお目にかかります妹さんはしっかりされてる
感じですね~
そして ばじるさんっ今回もいいですね^m^

次回はついに「かつくん産まれるっ!」か!?

2010/04/12(月) 16:42:16 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
陣痛って産んだら忘れるっていうけれど、
本当に忘れました(^^;
後に出てきますが、陣痛よりも
入院中におこった頭痛の方が辛かったです(@@

末の妹が一番しっかりやさんかも~
ばじるさんが先生にくってかかってるのを
今でも覚えてます( ´艸` )

実際にはお産が進まなくなった私を
いたわっての事だったみたいです(〃´ω`〃)
でも帰る前に産んで欲しかったのも事実・・・
みんな、まだかまだかと待っていました(>ω<;)
2010/04/13(火) 13:39:36 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
