ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

かつ誕生秘話、その4
2010年04月13日 (火) | 編集 |
いよいよ

うまれた~

わいわい

孤独に去る・・・


ばじるさんの言う事を先生が受け入れたわけではなく(当たり前か・・・)
私がなぜか高熱を出し、赤子への感染が心配などなどの
3つくらいの理由があって、緊急帝王切開になったわけです。

先生「麻酔したら陣痛の痛みがなくなるからね~」

痛み・・・なくなっちゃうんだ・・・
なんかこの痛みがあるから赤ちゃんと繋がっていると
勝手に思い、さみしくなっちゃいました(>ω<;)
部分麻酔だけどだんだん気分悪くなって、このまま寝てしまうかー?と
思ったけど、赤ちゃん誕生に立ち会わなきゃとふんばった。

急に幕(?)から赤子が出てきてびっくり!!
先生、「ほ~ら、赤ちゃん出てくるよ~」とか言ってよ(*`-´*)ノ


かつの誕生に言葉もでず、なみだ、ナミダ、涙・・・
近くにいた若い麻酔の男の先生(確か)が涙をふいてくれました。

無事に産まれてきてくれて本当にひと安心でした。

この後の入院生活、まだまだ事件(?)がいっぱーい!!
どうなる、どんぐりママ!?
コメント
この記事へのコメント
へぇ~泣いてたんだ
2010/04/13(火) 20:22:41 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
ふ、ふんっ、あれは汗だいっ(>ω<;)
・・・泣いたよー!!
かつの顔見たらとまらなかったんだいっ!
2010/04/13(火) 22:26:19 | URL | どんぐり #-[ 編集]
うるっときました(:_;)
帝王切開はその後が大変と聞きますが、痛みと闘い
事件は起こるのでしょうか~
私は兄妹なので(兄もいいですけどね^^;)うらやましいです♪
2010/04/14(水) 19:14:26 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
産むまでにいろいろとストレスとか、あったので
お腹の中で頑張ってたかつに申し訳ないという気持ちと、
無事に産まれてきてくれてありがとうという気持ちと、
半分づつでした。
シングルママで産んだので、
親姉妹には本当に助けられました♪
写真をいっぱーい撮ってくれたばじるさん。
ビデオカメラを貸してくれたもうひとりの妹。
ちょうど1週間後に同じ産院で出産したいとこのご家族などなど、
まわりのたくさんの親戚に支えられて、
出産できたこと、感謝感謝です(〃´ω`〃)

密かに、お兄さんがほしかった私です( ´艸` )

帝王切開、あの後の痛みったら・・・
今思い出すだけでもぞっとしますーほんとに・・・
2010/04/14(水) 21:45:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさ~ん!
お忙しいのならいいのですが、ロビン2号ちゃん調子悪いのかな~と
ちょっと心配になって<m(__)m>

やっぱり何かのとき 親姉妹の有難みが身にしみて
わかりますよね。
2010/04/19(月) 23:42:50 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
あぁ・・・うー子さん、ご心配おかけしちゃいました。
最近、ちょっと腰痛が出てなかなかPCもできず・・・
疲れとともに、子供と一緒に寝てしまうという日々です(>ω<;)
いつも、気づくと真夜中ですv-12
ロビン2号はウィーンと叫びつつもなんとか元気です♪
2010/04/21(水) 08:35:54 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
