ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんぐり、入院秘話その2
2010年04月25日 (日) | 編集 |
snap_mozuguri_201040215819.jpg


あんなに絶食絶飲して我慢したのに、さらに過酷な試練が・・・
↑で水もダメと書いたけど、水はよかったのかな?忘れてしまいました。
陣痛中に2度も血液検査をして、その時に血を抜いた先生がちょっと下手だったのか
右腕内側にかなり大きな内出血が(>ω<;)



snap_mozuguri_20104022272.jpg


そう、術後のおならさんが出なかったのです。
便もなかなか出ず、助産師さんに「あら、まだ出ないの・・・?」と言われ、
自分にプレッシャーを感じてしまい、よけいに出ず。
帝王切開の痛みは、まだかつと出会えた痛みだったので我慢の範囲でしたが、
異常があるかもの切開での傷みには、もうたえられないと
声を出して電話口で大泣きしちゃいました(><;)・・・夕方の事でした。


そして夜になり、母がわざわざ来てくれました。
きっと私が泣いたからだろうな、悪かったなと反省。
でも嬉しくて嬉しくて・・・

で、朝方ひっそりと出ました。
かすかでしたが( ´艸` )
出た事にはかわりないですよね~


それから、また別の痛みが襲ってきたのでした(@@
どこまで波乱万丈の入院生活なんだ・・・(ちょっと大げさかなミ(ノ_ _)ノシ


その3に続く。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 23:37:44 | | #[ 編集]
痛みに加え食事もしばらく制限されるんですね(>_<)
知らなかった~
母の愛はすごいです!無事「プ」が出てよかったよかった!
でもまだ何かが起こるんですよね きゃ~っ!

ばじるさんのところに登場してるかわいこちゃんは
かつくん?
すごく大きく見えるんだけど違うのかな~?
2010/04/26(月) 22:01:05 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
うー子さん、あの座敷わらしは「かつくん」です!!
うちに来ると、いつも変な事をするんですよ(*≧m≦*)プププ
2010/04/27(火) 22:14:25 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
あ、ばじるに先越されてるし・・・

v-20 うー子さま
はい、かつです。
写真だと大きく見えますね~私もびっくり。

盲腸などでも同じなんでしょうか~?
手術は初めてだったので・・・
傷の痛みがあったから、食事制限に
たえられたのかなぁと今になれば、そう思いますね(>ω<;)
あとは点滴かなぁ。
季節の変わり目や、寒い日などなどに
傷がずきずき痛んだのも、やっと痛まなくなりました♪
2010/04/27(火) 22:42:27 | URL | どんぐり #-[ 編集]
やっぱり「かつくん」だったんですね♪
お二人に返事もらえて感激ですっ(*^_^*)
2010/05/06(木) 10:41:09 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
