ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

背中に・・・(@@
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日、お散歩に行きました。
かつは紺色の服を着ていました。
するとなにやら背中にきれいなうす緑色が見えました。

ママはすぐにそれが虫さんだとわかりました。
でも虫さんが大の苦手なママはどうする事もできませんでした。




苦悩でした・・・
虫をはたかなければ家まで連れて行ってしまうし。
でも触れないし(>ω<;)

なんとか、大きな葉っぱをさがしだしはたきました。
もう、虫さんとミミズさんは本当にカンベンです(><;)

GWはかつと実家へ行ってきますーーー!
コメント
この記事へのコメント
ぢゃ、なめくじさんは平気なんだね~

私も実家、帰りた~い!!
でも、仕事があって帰れない!!
2010/05/01(土) 18:01:55 | URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]
私はミミズさん以外は大丈夫かな~
GWうちはなんだかドタバタでした(>_<)
ご実家でゆっくりされましたか~?いいな~

並んでまでは...という私なのですが、娘がどうしてもと言うので大阪にオープンした
クリスピークリームドーナッツ早起きして1時間待ちでゲットしてきました^^;
2010/05/06(木) 11:02:05 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
またまたのお邪魔です^^;

ちょっと遅れちゃいましたが、
どんぐりさんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵な妹さんばじるさんのとこで知りました
ゴミの日だと^m^ 忘れないです ふふっ

これからもおもしろきゃわええどんぐりさんでねっ(^o^)

2010/05/06(木) 12:17:19 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
v-12 ばじる
なめもダメ・・・

v-22 うー子さま
ありがとうございます(〃´ω`〃)
またひとつ年を重ねてしまいました。
かつに「まま、いくつ?」と聞かれるであろう日がくるのに
おびえる毎日でございます(><
ばじるは「ゴミの日」と言っているようですが、
うちのかつくんはきちんと「けんぽうきねんびだよね」と言っております( ´艸` )

そのドーナッツってよくテレビで紹介されている
行列のできるあれですよね?
わぁ~並ぶかいありましたか?
私も食べてみた~い!!
GWは実家の母が風邪ひいて部屋にこもってたので、
ちびたちの面倒みながらと何かと忙しい休みでした・・・
でものんびりリフレッシュできたかな。

ミミズさんに関してはトラウマがあって。
そのうちにここでトラウマ公開してみるかな・・・
栗にもトラウマあるかも。
2010/05/08(土) 08:45:46 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
