ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

踏んだり蹴ったりってこういう事?
2010年06月01日 (火) | 編集 |



1週間前に滲出性中耳炎と診断され、今日また耳鼻科へ。
いつもなら(中耳炎はしょっちゅう)すぐに良くなるのに、
今回はまったく良くなってなかった。
耳奥が普通は透明なのに、黒くなってた・・・黒って・・・
いつもの中耳炎はたいてい膿で白くなってたのに黒は初めて。

薬をかえてまた1週間後。
どうやって耳鼻科へ連れ出そう・・・(>ω<;)
何かうまい言い訳を考えないとなぁ。

鼻水吸い取る時のかつったら。
3,4人がかりで押さえつけ。
ママのひざの上に座ってるもんだから、ママも押されて痛いし。
でも吸引後にもらえるシールにワクワク。
吸引の最中にもうすでに選びにはいってたかつ。

もう耳鼻科はいや!

コメント
この記事へのコメント
いきなり吸引されてるかつくん見て涙流して
笑ってしまったんだけど、笑う話じゃなかったm(__)m
うちも小さい頃しょっちゅう耳鼻科通ってましたが
黒くなったことはいです 痛みとかはないのかな?心配ですね

新しい薬が効いてよくなりますように!
嫌な思いすると次回の診察ほんと気が重いですもんねえ
どんぐりさん、かつくん ファイッ!!!
2010/06/02(水) 19:47:37 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
いや、私も笑っちゃいましたミ(ノ_ _)ノ
耳にカメラ入れられるのは痛くないとわかったらしく、
「くすぐったい~」とクスクスクスクス。
お鼻になったら急にギャーの悲鳴。
待合室の子供たち、怖かっただろうな・・・

鼻が弱く、年中ふがふがしてるので、すぐ中耳炎になっちゃいます。
黒いから今までの薬が効かなかったのかしら・・・
本人、痛くはないみたいで熱もなし。
痛いと言ったのは過去に一度だけでした。
鼻がおさまれば耳は良くなるといわれて、
薬のおかげか今日はふがふがしなくなりました。
治ったのか?とちょっと期待。

かつは保育所で大好きな女の子と(何人目の彼女だろう・・・)
三輪車でツーリングしてました。
2010/06/02(水) 22:16:47 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
