ひとり息子の育児や仕事に追われる毎日を絵日記風に綴ります(〃´ω`〃)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう慣れましたけど・・・
2010年06月04日 (金) | 編集 |



毎朝のお別れはつらいのです・・・





そして、ふとお迎えに来たママに気づくかつ。









あ、この三輪車、ペダルの位置おかしい・・・
コメント
この記事へのコメント
朝、泣かれると、別れづらくなりますよね
でも、すぐにケロっとして遊んでいたりするんですよね~^^
うちの子の保育園は、お迎えの時間になるとビデオを見せていて
(見せてほしくないんですけどね、親としては・・・)
見てる途中だと、帰りたがらなかったりしましたね(^_^;)

でも、朝、喜んで走り去られても、それはそれでさみしかったりするんですけどね~

イラストありがとうございました
とってもうれしいです
お忙しいのに、全員描いてくださってありがとうございます^^
まろのおまぬけなのと、ひめのちゃっかりしてるのがでてて
お月さまに、ちろさんまで描いていただいて(T_T)感激でした
ありがとうございました

これからも、どんぐりさんのかわいいイラストのブログ、楽しみにしています
2010/06/07(月) 12:36:53 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
ガラガラ~と去っていくかつくんを見送るどんぐりさんの
タラ~ンな後ろ姿がいいです~(爆) 
2010/06/07(月) 20:57:33 | URL | うー子 #n4VcfSv.[ 編集]
v-230 まろまろさま
朝、登所する時間は仲良しのお友達がいない時間なのです。
なので、よけいに「ママいかないで~」になってしまって・・・
そう、ちょっとするとケロッて遊びだしてるんですよね。
そしてお迎えに行くと「ママこないで!」攻撃が始まるという。
ママが行っちゃうのはさみしいけど、お友達と遊ぶのも楽しい~
これも成長ですよね。
かつの保育所は帰りの時間になると紙芝居や本の読み聞かせが
始まって、終わるまで一緒に見てました(見るしかなかった?)
イラスト、本当に本当に恐縮です(>ω<;)
でも喜んで頂けてよかったです♪

v-230 うー子さま
二人乗りの三輪車ってあるんですね~
みんな後ろに乗せてすごい速さで走ってるんです。
逆にひかれそうになって避けるのが大変だったり・・・
今日なんて後ろの車輪が片方宙に浮いて走ってた女の子がいて、
それもう三輪車じゃないじゃん~普通に自転車だよ~と
心の中で突っ込みました(><;)
かつ、後ろにそっつりかえるようにして座ってて、亭主関白?
でも女の子のこぐ速さったら・・・
あっという間に目の前を通りすぎて遠くの方にいってました。
かつの叫び声を残して。
かつ、尻にしかれてるな・・・
2010/06/07(月) 22:22:44 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
